君の哀しみを拭うためなら悪にでもなるよ

ホテルの横の部屋の男共がとてもうるさいです。大音量でなにわやで流したろかコラ。
今日は裏と表から見れて、見やすくてむっちゃ楽しかったああああ!本人達もだんだん慣れてきたみたいで、必死な人(村上)にも少しずつ余裕がでてきました。でも自信ありげにピアノをジャンジャンする(@BJ)のがおもしろすぎるwww
最初は正直どうなるかと思いましたが、やっぱりコンサートは楽しいね。ソロメドレーと、Explosionみたいな新曲と、2・2・3に分かれての曲が全部楽しい!All of me for youのふりもむっちゃかっこいいしさぁあああ!ひなちゃんじっくりみたいけど、全体的なダンスも見たいんですね。それこそ安田しぶやんがForward踊ってるんもちゃんと見たいし、All of me for youのどっちんがかっこいいからそれもみたいし、大倉くんもダンスかっこいいから見たいし、ほんま目がいくつあっても足りません。All of me for youのときひなちゃん見てたら絶対どっちんも視界に入ってくるんですけど、なんかやっぱり違うね!(笑)にしきどくんて本気で踊ったら違うわ。キレがあるというかなんというか。魅せ方がうまいよね!なるべくはやく60点(byやらっち)の人が伸びますように。
あ、2部ににゅーす(-小山)がみにきてました!