だしきれよ!!!!

ソイヤ間違いない。
なんで横浜のオーラスって毎回あんなに盛り上がるんやろうね。トリプルアンコまであって、むちゃくちゃ楽しかった!ダブルがズッコケで、ソイヤきたきたきたきたきたあああああああああああああ!!!!ほんまテンションあがるぜ!安田くん天才!!おまけにトリプルの好きやねんで、リアルに村上オンステージwww誰よりもだしきったひなちゃんおつ。はぁ。今日も村上くんはぶさいくやけどかっこよかったです。
やらっちが見に来てて最後紹介されたんですけど、エイト発信でやらっちコールが起きて、それに合わせてブレイクダンスするやらっちがかっこよすぎた。みんなとハイタッチしててほっこり。やらっちありがとう!!!ダンス好きな私には今回の構成たまりません。
さ、何時にお家かえれるかななな。