きつく抱いてあなただけで汚して

今日はいそがしかった。夕方まで、こっちに住んでるお友達と赤レンガあたりをぶらぶらしてきました。もう誕生日だいぶ過ぎてるのに、なんか買わせてとか言われたからピアス買ってもらっちゃったああああらっきーくっきーはぐっきー!大切に使います!前してもらった占いの話で盛り上がってたら、ものすごいタイミングで占いコーナーにぶちあたったので、手相+誕生日で占ってもらった!いやーなんで手相だけであんなことこんなことわかるんでしょうね(笑)「あなたは一生男性の縁があるわ」って言われたから、男友達との付き合いが続くってことかと思いきや、不倫とかそういう方らしいwwwまぁたしかに人の物ほど良く見えることもありますよね(´ー`)y─┛~~でも人の物に手出したら絶対自分に返ってくるよね。だから不倫なんてしません!!!・・・きっと。どうやら私は今年来年と運がいいみたいです。でも2010年2011年はあかんねんてさー。2012年から運気はうなぎのぼりらしいよ!やったね!
ご飯食べて駆け足で新横浜に戻り、2部みてきましたー。
前全部着席ブロと親子やったみたいで、むっちゃ見やすかった!でもひっじょおおおおおおおに立ちにくかった(笑)だってまわり座ってるねんもん!しかも前が座ってるから立ったら体全体が晒されるんですね。誰も見てないのはわかってるけど、なんかね・・・!ただでさえ一人で入ることあんまりないのに、なんか近すぎてだまってられへん・・!と思ったら隣の方も同じ状態やったみたいで、ずっと一緒にもえてました。まる担の人やってんけど、目の前でまるに投げちゅー*1もらってはって、隣の私までちょっとドキっとしたwwww私にも目線ください!!!!!!!11とか心の中で思ってたら、好きやねんで指差しきたわああああ!なんかすいません。はいはい、じしょうじしょう。ふぉわーども目の前で見れたしうふふふ。笑いがとまらないいいいい!口笛かなんかで丸山くんとむっちゃ盛り上がってはったけど、あれは近くでみるもんじゃない・・・かな。あー楽しかった!今日もおおお明日もおおおあさってもおおおおおひなちゃん!
そういえば、今更錦戸くんがワンターイム!お気に入りすぎなんですけど(笑)ソロのバックバンサーもシャッフルすればいいのにね!バタフライを踊る村上くんを是非!!!!!!!!!!!!!!!11

*1:パーンをすると見せかけてちゅっ