カニ・・・あんかけチャーハン♪

でっかいどーおつかれー!今日はイッツマイソウルも見れたし新曲もおろみふぉゆも見れたし大満足でした!ひげが伸びていることとタオルを除いてはね^^ひげは脳内消去できますが、さすがにタオルを消す能力は私にはありませんでした。ありがとうございました。アンコールのたびにドキドキさせるのやめてくれませんか^^それでも必死で村上くん見てたのに、トロッコで横きたDV男に水ふっかけられた^^私の大事なうちわどうしてくれるんじゃこらああああああああああ!!!って見上げたにしきどくんはいつもの3倍目がくぼんでました。今日はまりりんが隣にいたからよかったけど、トロッコに人おしよせてくるのほんま勘弁してほしい・・・・・人の椅子に足かけて前のめるやつなんて言語道断じゃ!!!!11
そして今日もダブルアンコのズッコケは村上オンステージでした。おいしいけど。おいしいけどさ・・・!結構みんなすぐに飽きて違う方向見てた感が否めないよね。全力でだしきってるのにスルーとか不憫すぎるわ。
こんな感じで、でっかいどー2日間は素晴らしい〆(?)で終えることができました。ちゃっちゃと会場出て、またおいしいもん食べて、色々思い出しながら話してたらむっちゃテンション上がって、走ってホテルまで帰って来ました。テンション上がったら走りたくなるんですよね!とりあえず大阪までコンサートはお預けかーさみしい。いつも脳内暴走!でのりきろうと思います。帰ったら早速現実^^学校ってなに?バイトってなに?