きれいって近道がないからね〜

帰って来てやっとオーソレみたよ!収録時間長かったからしょうがないけど、おもしろかったお話がいっぱいカットされてて残念。ひなちゃんのことが好き(?)なスタッフさんの話もないし、ハチミツ塗って唇テカテカになってるんもカットやしー。メイク実演のときは映らないのわかってたけどさ!でもたまに映ったときの、覗き込むような角度がかっこよすぎてしんどいwwwwwふふふどきどきするwwwwwやっぱこの日の村上くんかっこいいわあああああ。
てかなんか見たことある人がテレビ出てると思った大智やんか!!!!何このやっすいドラマwwwwロケ地が扇町公園とか、リーガロイヤルの駐車場、極め付けには淀川の河川敷wwww何人か大根がいるけどストーリーしょうもなくておもろーい!せんざき何キャラwwwはまちゃんとくんたがヘラヘラしててかわいいなー。これ毎週やるんかな?来週もみよーっと!

さ、明日はすっかり現実に戻って学生してきます。そしてそのあとはばーいと。いっぱい楽しんだからがんばれ自分!!!!!!!