なんだか今日は

ついてないなぁー。学校行きも帰りもタク相乗りする人がいなくて、往復で1300円とかあほらしすぎるやろ。これやから学校いきたくないー。歩こうと思って早めにでたのに、暑すぎてとてもじゃないけど登山する気にはなれませんでした。あったかいのはいいねんけど、昨日までとの気温差がすごすぎて体調こわしそうです。なに着ればいいかわからへんしさああああ。帰りはちょっとでも早くバイトいこうと思ってタク乗ったのに、エスカレーターで前にいた女が声かけても動かんから電車いってしもおた\(^o^)/きいいいいい!!!こんな日はおとなしく帰ってねよ・・・というわけにもいかないのでがんばって働いてくる。
まけーないでー!まけーないでー!もういくーしかーなーいよおおおおおお!!!!!!!