ねぇ毎日をどれくらい本気で生きれる?

今日も一日お疲れ様でした。今日もよくがんばった!・・・うそですすいません。バイトでものんびりしてきました。前UFOキャッチャーの景品をくれたおっちゃんが来て、挨拶したら「今日は何もないよ〜」とか言われたwww別にねだってないよ!!!!そしたら、「今からゲーセン行くから何かとれたらもってくるね!」って、ほんまにもってきたΣ(;−`д−´)しかも名前覚えられたっぽくてちょっとこわいんですけど・・・!*1別に害がないならいいんですけどね。と思ってたら地元駅で害のある素肌にベストおっさんにまた遭遇した\(^o^)/なんでこう変な人にばっかり好かれるんでしょう\(^o^)/おーこわ。
がんばってたらいいことあるよね!明日は1コマだけ授業行って、ママと弟の物件さがしにいってきまーす。5月から一人暮らしするそうです。さみしいなぁ。

*1:カードのお客様控えにサインした