ネタと本気は背中合わせの一線違い

おつううううう!今日も一日がんばった!忙しい中、これまでにないくらいの女の子祭り痛でちょっと泣きそうになった^^でも長い長い週末が終わってうれしいな!なんと。明日で長いコンタクト生活とおさらばします。そう!視力回復の手術がもう間近に迫っているのです!ありがとう、そしてさようなら、コンタクト!こんにちは、クリアな視界!!!!!!11
と、なる前にまた長いメガネ生活が待ってるんですけどね・・・。しかもよく考えたら、来週メガネでミュージカル見なあかんのか!みにく!まぁいいよ・・・そのくらい我慢するさ。
さーて。明日は授業お昼からやからちょっとゆっくり寝ようと思ってたけど、早めに学校行って就活の資料みにいこっかなー。周りの人を見たり、実際真剣に就活のことを考えれば考えるほど、こんなに何もやってない私が就職なんてできるわけないなと痛感します。これまでの人生、周りの人に頼って助けられて、努力することから逃げて逃げて生きてきました。どうにかなるなる!って誰かにどうにかしてもらってるのに、完全に甘えてきました。自分が甘ったるい考えをしてることはよくわかっています。何か得るためには何かを犠牲にしないといけないよね。正直、もう就活やめようと思ってたけど、もうちょっとがんばってみる。ここで逃げてしまったら、一生がんばることから逃げて中途半端に生きてしまう気がする。もんね!や!やれおれ!!!!!!