終日君に夢中☆

つかれたあああ!てなわけで、おーそれに行ってきました。今日も村上くんはかっこよかった!がっはっは!!って大口開けて笑うのもいいけど、笑ってる顔をおしぼりで隠してるんがかわいすぎた。むり!!!!ゲストが初めてみる若い女の子やってんけど、むっちゃかわいかったー!細いのにかわいいとかずるい^^女の子の腕にひなちゃんのつばとんで、「ごめんな」って言いながら手でさする様に拭いてたのがもえすぎてしんどかった。よー考えたら汚いけど。今日も黒目キョロキョロ満載で、にやけた口がふさがりませんでした。んふふふ。
収録終わって、ともごん(@たかきぃ)と合流してこの前行った焼鳥屋さんへ。今日はきみきんいなかった(´・ω・`)でも違うお兄さんにもえました。やっぱり仕事できる人はかっこいいよね!!!おいしーい鳥さんいっぱい食べて、お兄さんにいちいちもえて、ひなちゃんの話して、たいぴーの話して、05(年)の話して、楽しすぎた。シラフなのにテンション高すぎてすいません。商店街イッツマイソウル踊りながら歩いてすいません。電車ん中で○○身のマネしてすいません・・・!今度絶対本物みにいこうぜ!!!!>ともごん
気持ち的には今からカラオケ行ってオールしたい気分なのに、さすがに笑いすぎてのど痛いから歌えない。今度はご飯食べたあとジャンカラいって、ともごんちでDVDみながらオールしましょうそうしましょう。もちろんご飯は、きみきんリベンジです。
さっかんじゅドラマまでにお風呂入ろーっと!