おわりよければすべてよっすぃんぐうううううう

みなさま今日も一日お疲れさまんさ!
私は朝っぱら無理矢理たたき起こされて、いやいや働いてきました。でも土曜日はオーソレ見ながらお昼食べられて幸せ!まるちゃんの弟の話とか忘れてたから思わずにやけてしまった。うふふひなちゃんかっこいい!んでお昼からはママと、弟の一人暮らし電化製品をかいにいきました。知ってる電気屋さんの方が引き抜かれたので、明石の手前までいってきた。軽く遠征wwwテレビ洗濯機冷蔵庫掃除機買い占めて、ついでにデジカメかってもろた!ふぁいんぴっくぐうううううショッキングピングウウウウウウ!せっかくやから、おいしーい明石焼き食べて帰ってきた!
ああーしあわせ・・・・