さぁいこうぜ俺とNEW WORLD

おつかれんこーん!例の、視力回復手術を受けてきました。一瞬やった!痛くもかゆくもなかったし。でも怖がる人が多いのか、手術中は看護婦さんが手握って「がんばれ、がんばれ!あとちょっと、あとちょっと!」って言ってくれたwwwそれなんてアートメイク屋さん。*1でも麻酔がきれたらむっちゃ目しみる様な感じで目あけてんのしんどかったからすぐ帰りました。今はまだ視界ぼやけてるけど、明日にはとれてるらしい。たっのしみー!
眼帯して寝ないとあかんからもう寝る準備しないと。眼帯をテープで貼ってくれる人がみんな寝てしまう。ラジオ聞いてそのままねちゃおーっと。
あ!!!!ラジオの電波を妨害している原因がわかりました!前よりクリアになったぜ(*´∀`)ホコリまみれになってがんばった甲斐ありました。
うっし!一瞬オーソレ見てねよー。おやすみ!

*1:モモコがアートメイクしてもらう時同じことしてくれるらしい