わけわかんないぜどうすりゃいいの

今までABCラジオMBSラジオだけは雑音一つなくクリアに聞けてたのに、今日ラジオつけたらむっちゃ雑音はいっとるううう\(^o^)/
この1日でうちの部屋に入ったのって、私とお手伝いさんくらいなんですけど。どんな掃除の仕方したんおばちゃん。くるたびにラジオのアンテナ落としていくのやめてください。アンテナ戻しても雑音なおらんとかほんま意味わからんんんん!!!お前のこと嫌いじゃないねんで!でも・・・ってなんかこんなんあったよね。なんやこれ。
話が脱線しましたが、まぁそんなことはどうでもいいんです。多少お仕事手ぬくのはしょうがないと思うんです。お風呂に髪の毛落ちてても流せばすむ。ごみ残ってても捨てればすむ。でも電波は簡単になおらないよこれ。コードとか配線いじってみたけど、全くよくならないよ。もおおおおらじお担てたいへん・・・でんきやさんたすけてええええおばちゃんのあほおおおおお