ぽじてぃぶきぶんで

なおらない
ああ、なおらない
なおらない・・・ すど心の俳句

なんとなくぐちエントリで寝るの嫌なので楽しいこと考えて寝る。明日になったら直ってるかもしれないし・・・ね!!

突然ですが、おーそれの前説にくる芸人さんに伝えたいことがあるんだ君のことがすきだから。人を盛り上げるのって簡単じゃないよね。でもおーそれ限定で、これを言えば間違いないという魔法の言葉があります。まじっくわーどです。
「えびばでぃせい!わんたーーーい?」
これ。これだけ。あとはヲタクに身を任せばいいと思う。1回だまされたと思って言ってみて。盛り上がらんかったら土下座する。だれかーうなぎもしくはにいなに伝えてーくれーよーーーーわたしは伝える勇気がないーよーーーー

あ、そういえば電気屋にいるときでかいテレビにいきなりよしたかが映ってふいた。スマイルはもうこない・・よね・・・・。

さぁ、ねます。あー明日の今頃はー視力1.5さ!(予定)
おやす!へんなテンションでごめーんね!