あかくろ

雑誌ざっと一通りみたけど、ポポロが一番かっこよかった!顔もかっこいいし衣装があたり。赤黒のシャツってだけでこの前の私服思い出してしんどい。消防訓練ばんざい!明るい星も悪くはないけど、なんかひなちゃんだけ濡れ方がひどい。まぁ水もしたたるいい男やからしょうがn(ry すいません。テレビ誌はレコメンのが一番!テレビ誌やのにラジオの特集って新しい。完全にヲタクしかわからない特集やけど、なんか知ってる人の名前がいっぱいでおもしろかったー。よこさんが書いたひなちゃんの紹介文www知らない人もいっぱいいらっしゃると思うので、って2回も言わなくていいよよこやまさん!でも最後の「はよモンハンやれや」っていうのが無駄につぼった。ふはは。ひなちゃんずるい。わたしもよこさんにそんなん言われたい!!!!しかも結局カセット買ってくるとかどんだけ。彼女にしてると思ったらもえすぎてしんどいのに、やる相手間違ってますよよこやまさん・・・!
さー今日は弟が帰ってきてるから狩り教えてもらおーっと!