ちちうええええええ!!!!11

きりやんてなんであんなにおもしろいんやろう。普通にしてるはずやのに!なんか色々考えてたら「ぼくのゆめは・・・にいさんのゆめ・・・」(@サマスト)思い出して、一人でにやにやして家族から不審者扱いされた。あの舞台内容が重くて個人的にサマスペん中で一番印象うすいねんけど、車椅子に乗りながら半目でエアードラムするきりやんは脳裏に焼き付いています。え、サマストって結局誰が犯人やったんやっけ。え?雨ん中でどっかに閉じこめられて怪奇現象がおこるやつやんね?
パンフみました。結局よくストーリーは思い出せへんけど、しぶやんがきりやんのお兄さんということは思い出したwww
ひなちゃんぶさいく。まぁ04年の村上くんに用はないのでそれはおいといてー!よこやまさんかっくいい。しぶやん一緒。ひろき京本まさき。まるちゃんかっくいい。やすだくん男らしい。おおくらくん細い。どっちんがっぐいい・・・!!!やっぱ黒髪に金メッシュいあわー!パーマもいいわー!オフショがたまらん。これりえむらのカメラ入ったときかな?あのデレデレどっちん久々にみたくなってきた。
エイトよりジュニアの変わりようがおもしろすぎる。くんたとはまちゃんがぷにぷに(笑)きりやんだけやで、フレッシュジュニアでかわってへんの。あ、青木も一緒や(笑)べてらんもかわってないけど・・・と思ったらゆっくんきたああああああ!!!!!いくら出したら私だけのためにわんでーわんどりーむ歌ってくれますか^^ぴすふるでもいいよ!!!!
はー歴代パンフ見たいけどそんなんしてたら余計寝れなくなるよね。明日もバイトなので今日はこのくらいにしときます。それにしても、ひなちゃんのビジュアルってほんま当たり外れ激しい。04年ロン毛05年アントーニオ06年デジパ(直前までエクステ)ってまさに天国と地獄。アントーニオからトクマになっただけでもきついのにね。真面目な話、wktkしてコンサート行って登場した自担にエクステなんかついてたらまじで泣きそうになると思う。茶髪にしろとか言ってるけど、短髪なだけでも現状に感謝しなければいけないのかもしれませんね^^
さぁちらっとびだん(最高のおめめ直し)見て寝るとしますかー。