切ない夜にその名前を呼んでみても君はいない

ちょっとしたことを発見しました。(結局全部みた)あなざー以降、どうとん「SeeYou」さますとまじさまのパンフには「SeeYouNextYear」の文字が!けどトクマには何もかいてなかった。なんかさみしいというかなんというか(笑)ツアーあるから見れないわけでもないけどさ!久々に松竹座に通いたくなってしまった。人気落ち着いておっさんになってツアーがしんどくなったらまた松竹座でしてほしいな。
あ。やっぱハリオス様がかっこよすぎてどきどきした。こんなかっこいい人蹴ってしんごを好きになるキララがわからない。と思ってたらひなちゃんかっこよすぎて・・・!!!!!!!上目たまらんwww肌きれいwwwこんなかっこいいハタチの子、どこにいけばあえますか。(→夢の中)もーテンションおかしいのでがんばってねます・・・