悔いのないように生きようよ

眼科の先生苦笑いでしたが、目の回復は順調らしいのでよかったです。2ヶ月検診はちゃんといきます^^;待ち時間にひっさびさにCancam読んでたら、眠っていた物欲が一気にあふれだしました。チャラチャラしたいよおおおおおお!くるくるしてふわふわしてキラキラしたいいいいい(ニュアンスでくみとってください)夏ですよ、夏!!!就職先によってはあんまし髪の毛とかチャラチャラできなくなるしなぁ。一刻も早くチャラチャラしたいです。ということで、明日あさっては大人しく就活してきます。正直事務とかで働いてるのが想像できないんですけど、やりたい事のハードルが高すぎるというかね。それに向かって何か努力してきたわけでもないし、人生そんな甘くないということはわかっているつもりです。理想と現実は違うわ!
検診終わって三宮ぶらぶらして、山垣畜産のメンチカツとハンバーグ買って、服とか靴とか物色してきました。アクアガールにあったお花のカゴバッグがかわいくってさあああ!重そうに見えて軽いし、なんにでもあいそうやしほしいなぁ。大きめやから双眼鏡もペンラも入るよ!!!!1回の時もらったカゴバッグもボッロボロやから買い換えてもいいかなぁ。やっぱカゴにしないほうがいいんかなぁーうーむ。まぁ悩んだところでお金ないんですけどね!HAHAHA!一通り物色して、移動中に読む本を忘れたことに気づきまして。すぐ読めそうなので買ってみました。

B型自分の説明書

B型自分の説明書

チェック式になってるんですけど、あてはまるあてはまる。読めば読むほど、ああ矛盾だらけなんですけど(笑)他のも読んでみたいなーー。