かたこった

今日もお疲れさまですううう!面接いってきました。もうみんな内定もらってるこの時期に初面接なんていえない^^説明会のときお世話になった方と1・1で面接かなと思ってたら、部長さんから支社長までいらっしゃってまさかの4・1面接でした。でも雰囲気も柔らかくて全く緊張はしませんでした。まぁ嫌われた感じはしなかったからよかったかな。帰るときに面接は良好って言ってもらえたし!わーい!問題は筆記試験^^;;;;;;;;;久々に国語やったけど、本当に自分があほすぎて笑いそうになった。文章が理解できないんです・・・!難しい文字見たら無意識のうちに意識とんでる。こまったもんですね^^最近自分のあほさを再認識させられることが多いです。もっと本よまなあかんなー。今回もちゃんと交通費でたし、お茶菓子でたし、某映画会社の子会社なので映画のタダ券までもらっちゃった!てことで見たい映画がある人は言ってください^^
面接終わったら高校の友達から召集がかかったので、神戸いってお茶してきた。楽しかったー!やっぱり気を使わない友達は楽でいいですね。
さー明日も就活や!エントリーシートかいてないしお風呂もはいっていないいいいめんどくさいいいいい