いいだろう?もすこしこのまま

ふぅーやっとエントリーシートかきおわるぜ。疲れたぜ!明日選考にいく会社で親戚の人が働いてるということをさっき知りました。うちの親戚にも普通のサラリーマンがいたのね・・・!なんか変な環境で育ってきたのでうれしい。もうちょっと早くいってよままん。親戚いたらあんまり変なことできへん^^落ちたらばれるかな?はずかしい><(いまさら)
さてさて、拍手お返事いきます!お星様も空パチパチしてくださった方もどうもありがとうございましたあああうれしい限りでございます!
>Kさん
はじめまして!私もいつも拝見させていただいます。やっぱりあの曲は名曲ですよね!!!!11でもさすがに今のひなちゃんがあれを歌うのは想像できないですwww「男なら〜決めたい〜夜もある〜」なんて歌われた日にはwwwあの曲をさらっと歌えるのは山田くらいな気がします。やすくんがやったら絶対かわいいですよね!あ、意外とよこさんもいけるかもしれません!何かの罰ゲームでいいので是非ウィンク指差しつきでやってほしいものです!!!!
なんか興奮気味ですいません(笑)どうもありがとうございましたー!