思い出は昨日のことのようによみがえる

まずはその仲間たちを紹介しよう。まずは、亮!!つ〜めた〜く〜ふきすさぶ〜*1
入りから絡みづらくてすいません。今日は久しぶりに車で学校にきました。気分的にね。思いがけず道が混んでて、ナビが迂回しろっていうから珍しく従ってみた。そしたら関学の横の道通らされて、何年か前ひろぽんとじゅんたの後ろであなざー再演して遊んだん思い出したwwwあのときはごめんやで。別に嫌がらせしてたわけじゃないんやで。迂回っていうけど、結果的にだいぶ遠回りさせられたような気がする^^でもまぁ楽しかったからおーるおっけい^^甲東園から苦楽園口にワープできること学んだし!なによりいいお天気でドライブ気持ちよかった!窓全開にしてイッツマイソウルでもかけたい気分ですね!!!!そのへんの人に向かって、「みんな一緒に!」ってやりたい。はは。こんな恥ずかしいことをやらかしてしまわないうちに誰かカラオケにつきあってください。

*1:ANOTHER OPより