ふっざけってるーー

明日も朝早いのにこんな時間にこんばんは。ちゃっちゃと日記かいて寝ようと思ったのに、友達がメッセでビデオ通信とかやりだしてずっとラスフレごっこして遊んでたwwwわざわざ双眼鏡もってきて何やってるんかと。てかアンチ公言してるくせにあいつそうすけ好きすぎるwwwあー楽しかった!
今日は学校帰りにフラーっとお友達とお茶してきましたー!フラカフェのパンケーキ(*´∀`)くいしんぼうブログ化しつつあるけど、アップしちゃうよ!!!

でででで、でかい!でもペチャクチャしゃべってたらいつの間にか完食してた。ああ、おそろしい胃袋。今日お茶した子は大学で一番最初に仲良くなった子で、最近あんまり会わないしじっくり話す機会なかってんけど久々にじっくり話せて楽しかったー。学校で唯一ひなちゃんの良さをわかってくれる子やし!!!(何を隠そうKYO TO KYOの頃のひなちゃん担)まぁヲタク話はしてないけどね。またまったりしたいなー。
明日は7時起き^^おきれるかな?おきれないに一票^^おやすみーー。