西成の女

5月もおわりですね。素敵な年越しをしてから12分の5が終わったと思ったらびっくりまんぼーですね。
昨日はナイトスクープを見て爆笑してたのは覚えてるけどそれから全く記憶がなくて、気がついたら服のまま気をつけしてベッドで寝てた。ちょうどいい時間に起きたからお風呂はいったら、化粧したままやったから顔がっさがさなってて、それはそれはショッキングゥーでした。どんなに疲れてても化粧だけは落として寝るようにしてたのになーー。化粧したまま寝たら3週間肌が年とるって言うけど、1年分くらい年とった感じがする。もう若くないことを痛感させられました。勉強になりました。
午後からオーソレ(@つけめん)みながらご飯食べて、まーったり働いてきました。ひなちゃんかっこいいなーおーそれいきたいなー。つけめん食べたいなー!てつじがうざおもしろいけど、つけめん屋さんの大将が素人とは思えないwww何この芸人つぶしの返し。このお店いってみたいなー!車で行ったらすぐなきがする。
明日は海外に行ってしまう友達を見送りに空港行くはずやったけど、なんとビザの問題で延期になりましたwwwwバイトせっかくお休みもらったのにフリーになりましたよあほwwwwめったにないことなので、ママとどっか行ってのんびりしてきますかねー!さて、きくジャニの感想でもかいてねますかねぇ。
やすくんが村上くんとご飯に行きたくない理由がわかったような気がします^^嫌いじゃないけどめんどくさい上司みたいなねwwwwいるいるそういう人^^まーったり聞いてたらきけめろでしまんちゅきたあああああああああああ!!!!!11村上くんのしまんちゅも相当ひどs(ryやけど結局伊藤くんは何をやらかしたんですかwwwそんなに音痴なんwww村上くんの選曲はまた(笑)な感じで。「英語注目してきいたら、シカゴのパーティでであったんやなとかなんとなくストーリーわかんねん!」っていうからすごいなぁと思ってちょっと感心してたんですけど、PV見たら思いっきりパーティインシカゴゆーてるwwwこういう曲をあつく語る村上くんがおもしろくてしょうがない。でも一番おもしろかったのはやすくんの「神戸の女、西成の女」茶屋町でええやんwwww