何ばとん?

まりりん(id:mar1r1n)からバトンいただきましたー!ありがとう(*´∀`)
まずはバトンを回す人を答えて下さい。
もうみんなまわってるみたいなのですとっぴん!
貴方の名前は?
すどさんですっすどさんでs(ry
歳はいくつ?
21歳。若さだけが武器やったのにそれも使い物にならなくなってきました。
好きなものは何?
アイドル(偶像)・指差し・ウィンク・空想
なんかこの文字の羅列だけ見ると完全に病んでる子wwww
恋人はいる?
心の恋人ならいっぱいいるよ!05年夏の村上くんとか07年の村上くんとか細いよこやまさんとかキンパメッシュのにしきどくんとかハリオスとか☆
その人との出会いは?
胸がときめいた瞬間
好きな人のタイプは?
優しい人。何かに向かってがんばってる人。周りがみえてる人。ありきたりですがギャップに弱いです。たまに優しくなれたりすると弱い。
嫌いな人のタイプは?
店員にやかる人。異性としてどうとかいう前に人間としてどうなん。
貴方の好きな漫画、ゲーム
マンガは何回も言ってるけど、ラブコンとらんま。タッチと天ないも好き。ゲームは続きませんねー。モンハンもあれ以来やってません^^
好きな食べ物は?
ひたすらとり。とりさんと白いご飯とフルーツがあれば生きていける。
好きな音楽は?
SAME GIRLっていっとけばいいですか(笑)基本的に好きな人に影響されるタイプなので、そのとき好きな人の曲ばっかきいてる。あとは舞台の曲とか映画の曲は歌詞がストレートでわかりやすいから好き!
好きなブランドは?
とくにないかな。高校生とか大学入った頃はとりあえずブランド物もっとけみたいな感じでしたが、今はおさまりました。
回してくれたのはどんな人?
まりりんと最初にしゃべったのはドリボ終わりで梅芸前にたまってたときかな?仲良くさせてもらいだしたのは最近です!人生の先輩なので色々教えてもらって感謝してます。普段は結構落ち着いてる感じのお姉さんやのに、ダブルまりりんで村上くんの顔面を語ってるときはほんまにおもしろいwwww
回してくれた人の心の色は?
心・・・うーん。なんやろう。やっぱ黄緑?(笑)落ち着いてる感じもするし、はしゃいでるときとかかわいらしい感じもするという意味で!
貴方の心の色は?
うーん。じゃぁ薄紫で(笑)今は「やらなきゃやらなきゃ!」って焦った気持ちもなくなり(焦って悩んだのは一瞬でしたけど)、落ち着いてる。村上くんも「むっちゃすき!!」という感じでもなく、なんか安定してる感じです。
最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい
すとっぴーーん。もしやってなくてやりたい人がいたらもってっちゃいな!!