今日はいい日だなぁ〜

オーソレいってきたよんさま!1ヶ月ぶりの生ひなちゃんは髪が短くなっていて、それはそれはぶs(ry だがしかし。しぬほどかわいかった・・・!!クッションになりたい。(真顔)ぶさいく!でもかわいい!!!という感じで、1時間たっぷりにやけてきました。それから天満でスイーツUFOキャッチャーして、念願のあぐらにいってきました。生肉まじはんぱない。そして本町からロマネ歌いながら、御堂筋歩いて梅田のともごんちにおじゃましてきましたよ!よー歩いた。楽しかった!!家ついたら写真あげたいけどパソコン開くのかしら。思い出したくなかったから言わなかったけど、実は私明日朝から就活^^こんなあっついのにスーツとかそれだけでやる気なくなるううう