しんごの声間違えるわけないやん><

たっだいまー。ふぅー疲れた。歩きすぎて足がパンパンですwwwでも元気!色んな人のブログ見ては思い出してにやにやしてます。あははは!みんなひなちゃんがビジュアル悪くてよかったね。あれでびだんのビジュアルやったら番協の半分は萌えしんでたよきっと!まぁそれでしぬなら本望ですけどね^^
あ、そういえばあぐらに移動するときに前説のブサイクランキング9位の方の人を発見してツーショットとってもらったwwwそこまでぶさいくじゃないと思う私はおかしいんでしょうか。なんかあのテンポがけっこう好きです。これもなにかの縁なので応援しようと思います!わたしだけのか/まぐちくん^^(誰も阻止してくれない)
さーて、花様少年少女みながらくいしんぼう日記。
まずはスイーツのUFOキャッチャーのお店へ!いっぱい種類あったけど、とりやすそうなプリンをげっとおおおお

じょうとうなぷりんだけに、上等なお味でした。なめらかやねんけど卵が濃厚でむっちゃおいしかった(*´∀`)そしてそしてお次はこちら!

念願のあぐら!きゃーきゃー!みよ、この肉。

た・・ま・・・ら・・ん・・・!生で食べれない肉なんて肉じゃない。名言すぎる。ハラミもタンもロースもほっとんど生で食べた!ちょーっとあぶるくらいが一番おいしくて、リアルにバッッッッサうまい・・・!ってなった。みんな食べ方がレポーターみたいでおもしろかったwwwまたいきましょ!
そしてそしてともごんちにお邪魔して食べたあいっすーー

チョコぱりぱりで軽い感じでおいしかったー
そんなこんなで今日はとっても素敵な1日でございました!花男も終わったのでねますー佐野もえすぎてしんどい。おやすみ。