今日もいい日だなぁ〜

朝からいろいろありましたが、終わりよければ全てよしっ!!
お店の掃除終わって入金行ったら、ひっさびさにかっこいいお兄さんに会えたよおおお!何がかっこいいって、エレベーターの降り方が男前すぎる!お兄さんのお店の階になっても降りはらへんから、あれ?って思ってたら、他の人が降りるの待って自分が降りる時にサッと閉ボタンを押して降りていきはりました。もえすぎてしんどいwwwwwwリアルににやにやが止まらなくなって、エレベーター降りた瞬間まりりんと、がっごいいいいって暴れました。服装も顔もかっこいいし、なんといってもさり気ない気遣いがたまらん。あー最後の最後に(もえ)疲れた。
で、全然話題にでてないところを見るとアンカーは何もなかったんかな?はやくお家かえりーたいー。