終電一本前

はー楽しかった!東通でご飯食べてたんですけど、阪急に向かう途中に伊藤くんにむっちゃ似てる人いて一人できょどったwww瞬時に連れを確認しましたがちっさいおっさんでも、もんちっちでも、髭男爵でもありませんでした。ありがとうございました。
今日は25、6の人たちと飲んでてんけど、やっぱしっかりしてて居心地よかった。さすが人生の先輩。年上の人と話したら考え方が広がるのが楽しいね!まぁ若干いじられてめんどくさいこともあったけどね^^先生とあだ名をつけられS顔S顔と言われあ挙げ句「人を蔑むような目してる」ってwwwこんなに謙虚でいい子やのに^^しかもどっちかゆーたらえm(ry
社会人は集まりにくいやろうけどまた遊びたいなー。さっ今日いっぱい遊んだから明日はがんばって1日働く!ダッシュで帰ってはよねよー。