動く歩道の上足元ご注意!

今日はお休みで、友達と急遽マジック/アワーを観に行こう!ということになって神戸にきましたが、見事に満席で入られませんでした。ご飯食べながらどうするか話し合った結果、またまたカラオケへいってきましたよーん。1曲ごとに1年前にさかのぼるっていう遊びをしたんですけど、90年代後半〜ミレニアムあたりが楽しすぎた。やっかしもーむすまちがいない。んでひっさびさにTMのホワイトブレスのPV見たらお腹よじれたwwwさすがメイクレボリューションしてるだけないな!月曜日もカラオケ行く約束してるんですけど、1曲目にTM歌おうと思います。あ、今日も迷ったけどエイトは歌いませんでした。月曜こそは終日君に夢中してやるんだからね!!!!!11
「世界一ポジティブなベスト」というCMをみてから最近よくMINMIきいてるので歌ってみたけど、難しすぎてほぼ鼻歌wwwもう歌わない。声でないから曲聞きながら口パクするのが一番気持ちいいわ!
さー今から梅田にいってきます。懐かしい人たちと会うのです!たのしみやなあああ