忘れられない君の優しい声

朝化粧しながらDVD流してたらママがテレビをリアル二度見しました。何かと思ったらふわふわとスカートにレギンスで走るやすくんがうつっておりました。これは二度見するわな。この衣装恋しいなー。他担やから言えるんやろうけど(笑)ひなちゃんがこんな衣装きてたらまじひきさく^^
あーーーかっこいいー。挨拶のときのひなちゃんてなんでこんなにかっこいいんやろう?とくに最後の「さいっっっこうの時間を時間をつくってくれた!!」ってやつね!あーかっこいいかっこいいかっk(ry ゴムなんてあうとおぶ眼中だぜ。まるやまじっくにかかりつつも久々にもえつかれた。なんでにやにやしてんだよ・・・笑いやめよおおおお!(ベスト口調でどうぞ)いいゆめみれそうです。あしたーもつーらいーにちじょうだーけどーきみがーてれーびでーわらあってくれてーるーならーなにかーがいまぼーくにできるーきがするーかさなるひとごーみのーなーかでええええ!オリジナルブルー名曲すぎる。