だ・け・ど 気になる

今日も1日おっつ!学校帰りにまたまた高校の友達と遊んできましたよん。
6人くるはずが最初3人しか集まってなくて、先にカラオケ入ったら20人部屋に通されましたwwwwむだに広いスペースで居心地わるかったわー(笑)今日もイッツマイソウルは歌いませんでした。だってしらん間にアニソンメドレーになってたから^^いきなりこの曲のイントロが流れたときには思わずふきだした。

せいんせやー!
普段あんまりアニソンは歌いませんが、この前「あのアニメのあの役を実写でひなちゃんにやってほしい」という話をしていたことを思い出して、選曲してみました。

そうです、ママレのぎんたくんです。是非アイツにウヌボレてほしいです。でも役柄でも坊主だけは勘弁です。「お前が言葉さえぎってチューするん見たないわ」とよこさんは言ってましたが、こわいものみたさでお願いします^^

さっ!明日は早起きして授業の前にマジック/アワーリベンジしてきますー。今日はいい日でした。明日はもーーっといい日になるよね!てけ!おやすー