あほーにゅーわーーーー

どうも!昨日言ってたイベントにいってまいりました。
やっぱりアウェーで「みなさん若いですね〜」状態でした(笑)まぁトランスとかじゃなかったし、前の友達のイベントよりはぜんっぜんましでした。幼なじみがまわしてんの見たらすぐご飯いこうと思ってたけど、せっかくやしビンゴやってそのあとの歌もきいてきた!ビンゴの景品がi-p○dとか意外と豪華でさあああ!まぁ何もあたりませんでしたけどー。ビンゴ終わったら若い女の子は出てきて何歌うんかなーと思ってたら、いきなりアラジンのイントロきてむっちゃテンションあがった!(笑)なかなか楽しかった!

んで、ご飯たべにここいってきた!

藤本さんのブログ見てからずーっと行きたかった、アメ/ザリの平井さんがやってる鳥屋さん!鳥さんに夢中で写真とるの忘れちゃってんけど、結構創作料理っぽいメニューが多くてどれもおいしかった!店長さんらしき人としゃべっててんけど、ふじもっさん以外にも結構芸能人くるらしいです。岡本やのに(笑)たむ/けんもきたらしくて、鍋にはってる膜をじーっとみて「・・・幕張メッセ」ってつぶやかれたらしいです。これぞたむ/けんクオリティwww