かんさいじゃにーずじゅにあすぺしゃる

今日も一日おっつー!ラスフレ普通に総集編でがっかりでした。でも、そうすけが死ぬ前のくだりは何回見ても泣いてしまう。かなしすぎるよおおおお
さて、今日は学校帰りに用事あって神戸いってきたよん。
前からデジカメポーチがほしくて、取り寄せしてもらったキャスのポーチが届いたということでとりにいってきました!じゃすとふぃーっと!ただデジカメにつけてるタイのお守り人形?*1がはみ出してむっちゃ邪魔(笑)なんか違うとこにつけようかねぇ。アイライナーもなくなりそうやったので、ついでに買ってきた!シャネルのペンシルライナーが全然落ちなくていいので、同じの買おうと思ったらブラウンがなかったのでブラックにしました。
お買い物終わってご飯どうしよかーって歩いてたら偶然高校の友達に会って、べんべんで紹介された元町のポテト食べにいってきた!!!!

もちろん、じゅに刑事考案のディップをいただきました!おおいいいいしいいいいい!マ○ドとモ○の間くらい!一番近いのはほっとすてーしょんのポテト!あんましディップとか普段つけない派なんですけど、ディップもおいしかったです。ポン酢ガーリックやっけ?28日までらしいけど、ディップランキング1位やったからもしかしたら定番になるかもね!また違う味のん食べにいこーっと!

*1:世渡り上手