この歌にのせ送るよいつまでも

今日も一日お疲れさまですううううううう。1限だけ授業受けて夜まで働いてきました。ねむいしめんどくさいお客さんいてしんどかってんけど、最後の最後に楽しすぎたからもう何でもいいwwwwしめの作業終わって帰ってくるときまりりんお気に入りの人とすれ違ってんけど、素で「きたああああああああああああああああ!!」って叫びそうになってたから一人で走って店まで帰った。だって走らないと笑ってる顔が色んな人に見られてしまうからwwwなんか字面にしたらほんましょーーーもないけど、久々に笑いすぎて腹筋いたくなりました。あーたのしかった!Hさんのかっこよさは私にはよくわかりかねますがね^^
で、ダイダマン好評みたいですねー。見れない私はかの有名な爆発玉子*1みてましたけどね!はやくみたいなーわくてか!

*1:ナイト/スクープ