わろとったらええねん

総理大臣になったら何をするかという質問に、つらつらと難しい話した結論。
憲法第17か条 わろとったらええねん!」
ちょっときもちわ○いけど、私はそんな村上くんがすきです。


さてがらっと話はかわりますが、実は先日うちに新しい家族が仲間入りしました。ゴールデン・♂・生後2ヶ月弱。子犬特有の、ぽてぽて〜ってした走り方がたまらなくかわいい!!!!でもこの子、まだ名前が決まっていないのです。考えてはいるけどなかなか決まらないんですねー。ママが色々提案してくるんですけど、さっきいきなり部屋入ってきて「すばるは??!?!」ってwwwこらすばる!!!遊んでばっかりないで早くご飯食べなさい!!!とか私が怒ってたらおもしろすぎる。そのあとまた部屋きたと思ったら「りゅうせいは?」ってどこの関西担。というか今まで横文字やったのになんでシフトチェンジしたんでしょう。弟にいたっては「たかしがいい」とか言い出すしwwww即刻却下ですけどね^^結局明日色んな名前で呼んでみてこっちに来たやつにするみたいです。そんなんでいいんかい。間違ってもたかしになりませんように・・・!