しょげたりしない!

しつこいようですが今日はつくづくついてない!!ラジオにあわせてお風呂上がってきたらちょうど友達から電話がかかってきて、MDに録音するしいいかと思ってたらなぜか録音できてなかった^^今日のラジオで聴こえたの「渋谷:もうなにもありません! 横山:もっとなにもありません! 大倉:最初からなにもありません!」ってやつだけwww大倉くんが確実に成長しておる。てかこのMD昨日の丸村も録ったはずやのになんでえええええ!!でもここまでついてないと逆に笑えてきた。逆に!ね^^もうなんでもいいよ。こんなにアンラッキー続きやってんからこれからどんなラッキーが待ち受けているんだろう!わくてか!と妄想しながら寝ます。こんなことで幸せな気分になれる自分結構きらいじゃない。
うし!やっぱり明日はちょっと早めに起きて登校前に買い物してやるうううう!私が売り上げに貢献するからお兄さん待ってて^^*1では!明日への希望をこめておやすみいいいいいい

*1:どこまでも貢ぎ体質というか何というか