モテ弁慶

まりりんのがおもしろかったのでやってみた!
恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆すどさんさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   775人
 ・無反応人数
   222人
 ・ドン引き人数
   3人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   476人
 ・無反応人数
   514人
 ・ドン引き人数
   10人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   925人
 ・無反応人数
   75人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆おっさん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   925人
 ・無反応人数
   75人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   0人
───

◆みなさんの主な意見

・東京都在住 17歳 ゆうやさん(モテ)

「やばいっすね。いいニオイがします。」

・東京都在住 18歳 こうたさん(モテ)

「年齢のわりに無邪気で子供っぽいというか。」

・千葉県在住 30歳 しゅんすけさん(モテ)

「単純にかわいらしい。」

・神奈川県在住 53歳 てったさん(モテ)

「文句なし。おれらの世代にはもったいない。」

・千葉県在住 14歳 こうきさん(無反応)

「同い年ぐらいの人がいいので。すんません。」


───

◆モテ称号

「モテ弁慶」

───

◆簡易性格ダイジェスト

憎まれにくい、母性が強い、相手が重くなる、人の痛みが分かる、幅広く柔軟な価値観、余裕がある、常識的、第一印象に強い

───

・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=080629uybk48667b64526ee

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます


モテ弁慶きたあああああ!確かにおっさんには好かれるほうです。でもこの結果が本当なら今頃ジャニヲタなんかやってないよ(´ー`)y─┛~~