ピンクTシャツは戦闘着

やっほ!おーそれ欠席したくせにノコノコと天満へいってご飯食べてきたよー。ともごんがチャリできたから公園で乗らしてもらってむっちゃテンションあがった!!!!無駄に写真撮りまくった!結構ひどい仕上がりでございます^^ほしい人は次会うとき渡すよ!・・・って今思い出したけど、またともごんに○田くんとの写真渡すの忘れてた!(笑)ゆかちゃんに渡すうかれた写真も放置してある^^;みんな今度会うとき催促してね!!!!
そしてそして、久しぶりにお気に入りの焼き鳥屋さんにいってきたよーぅ!移動中に、ちょうどかんてーれから出てきたピーコさん見た!とりさんは相変わらずおいしくて大満足でした(*´∀`)たらたらしゃべって帰ろうと思ったら「いつもありがとうございます!」って・・・!うちもたまーに言うけど、実際言われるととても複雑な感じですね(笑)覚えてくれてるのはうれしいけど、絶対いい覚えられ方ではないwwwうるさいジャニヲタって思われてんのかな^^;そんなこと構わずにまた行ってやりますけどね!んで、腹ごなしに天満から梅田までひと駅あるこうした!途中で女の子と一緒にかんてーれスタッフさんたちが歩いてたのは見なかったことにするね☆またともごんちにお邪魔して、ちょっと用事で友達にあって帰ってきました。
ともごんちでA型の説明書読ませてもらってんけど、改めて人の考え方は色々やなぁと痛感しました。お友達のみなさまこんな無神経な私におつき合いいただいて本当にありがとうございます。この傲慢さを改善し、少しずつ大人になっていきたいと思いますので見捨てないでください・・・!
早く寝ようと思ってたのに海外版イケパラのせいでこんな時間になってしまった。今週もさのくんもえすぎてしんどい!!!!おやすみ!