きみにきめた!!!!!11

ついに・・・
ついに・・・・・
かばんげとずさあああしたよおおおん><*
昨日ゆかちゃんから、ロペのかばんが半額になると聞いてちょっと迷ったんやけど、やっぱずーっと気になってたやつやったから買っちゃったよ!
しかもあのおにいさんから・・・!!!(ここ重要)
最初お店覗いた時はいなくてがあああああんってなったけど、売り切れてなくなるよりましやと意を決してもいっかい行ったらい・た!きらきらきら*1しかもお兄さん以外の店員さんはみーんな接・客・中!にたにたをこらえながら一直線に欲しいかばんの方いったら、3回くらい見にこられてましたよねー?って顔ばれしとるwww私も実は何回か従業員エレベーターでお見かけしたことあるんですーって言えばよかったけど、はずかしすぎて笑うことしかできませんでした^^ばかばかばかばかあああああほおおおお!!!11でもまぁお兄さんとしゃべれたし、何より念願のかばんが手に入ったし!大満足!はやく使いたいなぁぁあははうふふうう

*1:効果音