こぶたにっき

たっだいま!今日は学校まで友達に迎えにきてもらって淡路/島バーガーにいってきたよおおおお!むっちゃ久しぶりに会った友達やってんけど、ジャガーで登場してほんまどこのおっさんかと思ったwww大学生が乗る車じゃねー^^

チーズトッピングしたいただきました!想像以上にで か い。でもおいしすぎてぺろっといった!パンふわふわお肉ジューシーチーズとっろとろ・・・!!オニオンも甘くておいしかった(*´∀`)一緒に行った子も「今まで食べたハンバーガーで一番おいしい!」って言ってました。あーーまたいきたいいいい!
これで解散もさみしいねっていうことで、これまた久しぶりに芦屋のjo/joにいってきた。

苺とチョコチップのレアチーズケーキ!名前にむっちゃ惹かれて頼んだけど、結構普通(笑)さっぱりしてて良いお味でした。
中高の頃の懐かしい話いっぱいできて楽しかったー。友達の家がお寿司屋さんやねんけど、内くんがたまにくるんやってさ!えらい人と^^おせん前にきた時は料理人の役するから〜って包丁さばきとかむっちゃ研究してたらしい(笑)ひろききゃわ!><あー私もおいしいお寿司がたびたいです。