今すぐには近づけないYou&Me

ちょ、大智が神戸に!!!!11センタープラザ過疎りすぎwwwあのお店いっつも並んでるから行ったことないけど、これを機会に今度いってみよっと。そういえば前おーそれでもやってた淡路島/バーガーにもいきたいねんなぁ。明日学校車でいって帰りにいってこようかなあああ。ってこんなことばっかり考えてたらものっすごおなかすいt(ry
さて、今日はバイト終わって入金行ったら2階のお兄さんに遭遇してごきげんさんです!!!!!11
エレベーター降りるときに向こうは乗ってきはるとこやってんけど、リアルにお互い二度見wwww焦りすぎて「おつかれさまd・・・!!お、つかれさまでした!!」って早歩きしてしまった。どっかで見たことあるけど誰やあいつって思われてるんやろな(笑)それにしても、あとちょっと早く仕事終わらせたら閉ボタンを押して颯爽とエレベーターを後にするお兄さんが見れたのに!おしいおしすぎる!><まぁしばらくはこれを楽しみにバイトがんばる!ひなちゃんみたあとも「お兄さんに会いたい。バイトいきたい。」とか誰かさんみたいなこと言い出したら笑ってください^^