もげすどのお姉ちゃん丸山担らしいよ

オレンジ色の、パァーン!って書いてあるTシャツ着て、ラジオをにやにやしながら聴いてたら弟の友達が泊まりにきた。なんていうか、存在しててごめん。てか今まで早送りしてた曲つなぎのセッションタイムが楽しすぎて仕方ないんですけどどうしよう><*誰かホシイモノハ。のリフター前一緒に入って4連でも6連でも8連でもしようよ><*以下テレビラジオ感想。
男前

  • はまちゃんのうーいぇいきたwwwwテンション高www
  • 大智がひなちゃんにしか聴こえない
  • 村上くんの声がこんなに聞こえないラジオって初めてかもしれない
  • だだすべりするはまちゃん
  • 攻める村上→涙目になるはまちゃん
  • 村上くんもうやめてあげてはまちゃんがかわいそうwww
  • でもあとで「嘘やんか」ってもえすwww
  • 村上くんみたいな先輩は尊敬するけど、村上くんみたいな女の人とは絶対結婚したくないはまちゃん

オーソレ

  • えびさん待っててな!とか、ビールのみたいいい><とか、当たり前やけど放送されなくて残念
  • てか冷静にみるとほんまにぶs(ry
  • ちょ、客席

きくジャニ

  • 春のツアー前以来のまるやまにしきどコンビ
  • 2人の秘密でお互い痩せる・太る約束したのに、いつの間にかまるちゃんが違うところでも痩せる約束してて拗ねたどっちん
  • 収録の前の日ひなちゃんとジム行ったどっちん
  • 初めて使う器具にいちいちうるさい村上
  • 「あいつほんまにうっさい。めっちゃ恥ずかしかったわ!」
  • 心中、お察しします。
  • 今月中にもっかいいこって言ってるけどたぶんいかへん
  • いや、絶対いかへん
  • どんだけwwwwwwwwwwwww