わすれてた

旅の写真(@福井)をとりこんだついでに食べ物をうpしてみます。今日のオーソレでおくぞのせんせーが作ってた豚となすの梅味噌炒め?かなんかがおいしそうだったので作ってみました!ママが^^だって私働いてたし!!!11ってことで久々のくいしんぼうだいありーいっきまーす!
まずは今日の晩御飯。むっちゃおいしかった!

そして福井楽後にたべたおにくとすじゃーた!

オマケに今日患者さんからいただいた差し入れ。

生チョコのロールケーキやねんけど、ばっっっさおいしかった・・・!ブドウジュースでルネッサーンス☆していただきました。

て、弟の友達2人きたうちの1人女の子やねんけど、リビングでていく間際に「かとぅーんかっこよかったよ。付き合いたいと思った」ってwwwえ、なに。何も知らない人ならまだしも、ちょこっとかじってる人の前で私は堂々とまるやままじいけめんのDVDをガン見していたらしい。はずかしすぎるwwwwwえ、そのネタで話しかけていいですよっていうフリですか?いきなり「丸山くんかっこいいと思わない?><」って声かけてドン引きされるオチかな?><