もう叶った。愛してる。

花/男みてきた!もうなんていうか、どーみょーじ様もえすぎてしんどいwwwあんなにさらっと愛してるとか言える人しらない。色々ともえすぎて疲れた2時間でした。ありがとうございました。友達がカラオケ行きたいっていうから行ったんですけど、主題歌歌ったら映画のVTRがバックで流れてさあああ!!!今日イチ興奮した。ばっちり指差しの瞬間カメラにおさめたぜ^^てか、たきつとかV/6、きんきとかライブ映像あってうらやましすぎる。にゅーすもクリップあるしさぁ。さまーたいむのPV初めてみたけどどっちんむっちゃかわいいね!一般人が「そうすけ楽しそうやな・・・」って言っててわろた。そうすけにだって楽しませてあげてくらさい><で。今日はついに、おさえきれずにイッツマイソウル歌ってみた!!そしたら意外と知ってたみたいで一緒に歌ってた(笑)かんじゃにいいなぁ!!ってちゃんと手拍子もしてくれました。イッツマイソウルは大丈夫っと。さて、次は何でせめましょう。じわじわ洗脳していってやる^^