にんじんさんハートやぁ!

今宵もぼーーっとしてたらこんな時間です。あら、こんばんは。今週は地味に6連勤なので忙しい!と思い込んでたんですけど、そうでもなさそうな気がしてきました。学校はもう月曜まで行かなくていいし、バイトは一日中じゃない日もあるし。バイトが夕方からなら昼まで寝るんですけど、夕方に終わる日ってそのまま直帰するのはもったいない気がするんですよね。かと言ってお金もないしなー。あ、今週は予定うまってるの忘れてた。問題は来週か。30日に健康診断なんですけど、28も29もひまがある=美容院に行きたくなるんですよね・・・!でも染めていって、なにあのこ!って思われるのもいややしなあああああ。自分が小心者すぎてからい。もう!はやくキャピキャピしたいのに!若返りたいのに!あー8月のシフトも考えないとなぁー。歯医者はかっくいい先生がいるときに入ろうかなー。
あ、ありえへんとあんてなみました。女神のロケのひなちゃんかっくいすぎて誰かと思った。やっぱり髪の毛って大切。衣装も大切。お肌も大切。最後の集合写真がきゃわすぎてしんどいし。オリ/ラジもあずまっくすもずるいし!どうっでもいいけど、集合写真では無意識に好きな子に近づいて写るタイプでした。
あとありえへん。ほんまに企画倒れすぎてありえへんwwwでもそれを見てる小窓の人たちはかっくいかったよ!衣装もなかなかかわいくて、お前ら全員当たりくじだ^^(やすだ以外)女の子にいちいち反応するまるちゃんがかわいいなんて思ってないんだからね!!!11