こんなつもりじゃ はずじゃないのに

今日は5限のテストが早く終わって、人手が足りないときいてたので働いてきました!でも思ってたより結構平和で、余計なことをしてしまった感が否めない^^賄いまでいただいちゃってほんとさーせん^^大人しく髪の毛カラーしにいけばよかったなー。ま、過ぎてしまったことはしょうがない。大人しく健康診断までは黒髪でいきませう。
てか祭り前でもないのに肌荒れがひどい。かっこいい人見る予定まだだいぶ先やしなー。(コンサート前になると自然と肌の調子がよくなる不思議)てか福井にはパンフにのってたかっこいい人おらんかったしなー。広島にはあの人がみれるように願っています。
あーねむいー。(昨日結局4時までイケパラみた)