今日も陽気にお買い物〜♪

今日はお昼まで寝て、わんこと遊んで、おばあちゃんと少クラ見て、オーサカ/キングのTV見て、夕方からアウトレットにいってきた!BEAMSでチュニックとTシャツとピアスげとずさー!んでグルメコートで三田屋とうどんと明石焼き食べた!隣のおばさんにじろじろ見られた^^さらにクレープ食べようとしたら閉まってた(´・ω・`)だがーん。食べるなということですね、そうですね。
ダッシュで帰ってきてヤスケン見たけど、いい話すぎて涙がちょちょぎれました。おにいやん男前すぎる。そして今日も椿くんがかっこよかったです。お肌きれいになったよね!あと、TOK/IOの新曲かっこいいなー。来週もたのしみ!