しまったしまったしまくらちよこ

青春バス?見ようと思って見んの忘れてたーー!
いっつも土曜日に思い出して時すでに遅しなんですよね。西宮散策とか伊丹散策とかローカルすぎてwww知ってるとこばっかでてきそうな気がする。来週は絶対みよーっと!最近関ジュを見るのが楽しくてしょうがない。ジュニ刑事も好きやし昨日の男前もおもしろかった!早くうちの店も確保しにくればいいのに!!!!11*1なんかジュニアって、デビューしてしまったらうすれていくガツガツ感があるのがいいよね。ひなちゃんにはそれがあるから好きなんやろうなーとか思ってみたり。もし降りるなら誰やろう?って考えながら見るの楽しい(笑)関ジュの中ならきっと大智やろうなー。大穴できりやん。やっぱり私はどこまでもクセのある人が好きみたいです^^言っておきますが、決して顔が好みなわけではありません^^
うし。今日はえねるぎー補充したので明日からまたがんばるんば!聴くききながらお風呂入ってもう寝よーっと。ここんとこずーっと咳がとまらないんです。どうしようおっきい病気やったら!咳しすぎてノドと腹筋がいたいぜよーー。こんな思いしてるんやからお腹痩せたらいいのに!(晩御飯3食分食べた人がいうセリフではありませんね)

*1:夢くらい見させていいじゃない