こんなつもりじゃ はずじゃないのに

今日もめちゃくちゃいそがしかったああああ。しかもバイトの人数が通常営業に戻って少なかったのでなおさら。どんだけ動き回っても仕事片付かないし、しまいにはお料理をのせるお膳がなくなって「ちょ、お膳なくなった!!!(笑)」って爆笑してしまった。ざ・なちゅらるはい。ちょっと落ち着いたと思ったら外人さんのお客さんがきて注文きいてたら「ワタシ、ガイジンデス」って言われてこれまた爆笑しそうになった。見ればわかるわwwwwでもちゃんと「オネガイシマス」とか「アリガトー!」って言ってくれて、とっても感じのいいおじちゃんに癒された。ありがとうおじちゃん。お客さんいなくなって片付けしようと思ったら、また向かいのお店の店長から投げちゅーきて一気に脱力してしまった(笑)しかも扉あいてたから「ちゅっ」って音まできこえてさぁwwwどこまで響くねんwwwちゅー音だけは横山さんにも負けないと思います。
明日は面接(とオーソレ)で受けれなかったテストを受けに学校いってきやす。明日ばっかりは寝過ごしたらしゃれにならん。後期も月曜日学校行ってどきどきするのもういやなんだからね!!!!(色んな意味で)ということで早く寝よう。まりりん(@とっつー)に内定祝いでもらったネイル使ってペディキュア塗りなおしたいのにそんな気力はない。でもかわいいデザインのひらめいたから忘れないうちに塗りたい!でもそんな気力はn(ry