今年の夏期待してもいいでしょ?

火付けの横山さんとじゃなくていいからバベキューがしたい今日このごろ。こんばんは。
今日はひろぽんが帰ってきたので梅田ふらふらしてきたよ!
HEPでリコちゃんに偶然会ってびっくりした!!エスカレーターの前で何十分立ち話したんやろう(笑)「みったんはいけめそ><」とか「けめ髭男爵><」とかヲタク自重wwwでも楽しかった(*´∀`)絶対AK/Bいこうね!!!しゅーかつがんばるんば!(`・ω・´)
リコちゃんとばいばいして、ひろぽんとアイライナーを求めてCH○NELめぐり。ブラック今使ってるけど、やっぱりブラウンが欲しかったので購入。ひろぽんはブラックが欲しかったけどどこもなくって、地元の阪急に電話したらあったwwwさすが地元クオリティ。
そしてお次は、3日に見に行く舞台の差し入れ探しへ○フトへ。癒しグッズ買ってきて!とママさんに言われてたので、お風呂コーナーにいったらかわいい入浴剤が・・・!!!

ごっさかわいくない?まぁ簡単に言うと、入浴剤がぶくぶくなってるのが揚げ物してるみたいに見えるってだけなんですけど(笑)無駄にテンション上がって2個購入。ちなみに今日はさっきドーナツを揚げてきました!!!!11
結局いい差し入れが見つからなくてキディーラ○ドへ。おもちゃやさんって何であんなに楽しいんやろうね!!!!!11がしゃぽんだいすき(*´∀`)そんなもんどうするの?といわれたらおしまいなんですけど、あのミニチュア加減がたまらなくかわいい!!!と思いませんか?私だけですか。そうですか。いくつかがちゃがちゃやって、無事差し入れ買いました。てかここにもかわいい入浴剤があったの!
和ごころ おにぎり入浴玉

和ごころ おにぎり入浴玉

これね、なんとお湯に入れたら中からおにぎりの具が出てくるんですよ!!!すごくない?すごくない??すごくない?!?!?あ、気持ち悪い?すいません。でもこれは差し入れの中に入れただけで買わなかったよ!でもネットでみたら欲しくなったからたぶん今度買う^^
そんなこんなで梅田を歩き回って疲れたので寝る!ひろぽんありがとうでしたー!!ほっとんどレコメンきけなかったんですけど、とりあえずやすけんが楽しみでしょうがない。ヤスダとケンジくるー?!