ぐっばいぼーい

もう7月もおわりですね。素晴らしいカレンダーよさよなら。(と言いながらめくる気はさらさらない)
どうしよう、明日朝からバイトやのにお腹痛くて寝ーれーなーいー!!この前食べた生レバーにカンピロバクターがいらっしゃったのかしら。それかまーくんのせいかな。*1あのゲームの需要は果たして一般人にあるのでしょうか。岡田くんむっっっちゃかっこよくてにやにやしたけど!愛してるよ、なんて言われなくてもあんな顔で見つめられるだけでにやける><というか耐えきれずに逃げる><
あーちょっとおなかいた治まってきたから今のうちにねる!明日も元気にがんばるんば!

*1:さっきガコイコの愛してるよゲームを見てしまった